一言PR

頼れる住まいの設備屋さん!

企業情報・自己紹介

初めまして。 関西設備アラス代表の北角(きたすみ)と申します。 私共は大阪府を中心に近畿一円で 水周りのリフォーム工事・給排水工事を軸に活動しております。 他にも設備工事や住まいの小さな修繕まで幅広く承っております。 たくさんのお客様からご依頼していただき 有難いことに施工件数は1,000件を超えてきました。 ◇ご安心のポイント ●完全自社施工 ●10年保証 ●リピーター様・ご紹介のお客様が半数 ●1年に1回の無料メンテナンス ●年中無休で対応 長くお付き合いさせていただきたいという一心から お客様のことを考え、徹底しております。 費用面がわからない・悪徳業者だったらどうしよう等 不安なこともあると思います。 些細なことからでも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。

経歴・資格

【業界歴10年】 水廻りのことで悩む方は多いと思います。 急な水漏れ・リフォーム・設備交換等 わからないこと、気になることがあれば何でもご相談ください。 これまで培って生きた経験を元に 素晴らしいご提案をさせていただきます。

お仕事で心がけていること

少しでも多くのお客様に喜んでいただけるように 【関西設備アラスさんに頼んでよかった、ありがとう。】 といっていただけるために日々努力しております。