北尾 茂樹
3日以内

北尾 茂樹

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

京都府京都市 右京区梅津 北町

対応可能エリア:

京都府京都市 右京区梅津 北町

対応可能エリア:


一言PR

短期のダイエットはしません‼︎健康第一の綺麗な体を

企業情報・自己紹介

はじめまして。 パーソナルトレーナーをしております北尾茂樹と申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます! 主に得意としているのは、「ダイエット」や、「姿勢を整えて見た目体重」を減らすことです。 特に女性の方は反り腰によって下っ腹がポッコリしたり、お尻が下がっている方が多いです。 そういった方にはハードなトレーニングではなく、地味ではありますが呼吸のエクササイズやストレッチが必要になります。 パーソナルジムではあまりしないようなことをご案内できるかと思います。 あとはレズミルズプログラムのボディバランスやボディコンバットのインストラクターもしているので、バランスやコンバットを綺麗にカッコよく動きたいという方の希望にも応えられます! 料金については、レンタルジムをお借りして行う場合はレンタル料金もプラスで発生いたします。 お客様のご自宅で実施することも可能ですので、その場合はセッション料金のみとなります。 具体的な金額は、また直接やりとりさせて頂けたらと思います。

経歴・資格

NSCA-CPT NESTA ダイエット&ビューティースペシャリスト パーソナルトレーナー歴は9年になります。 フィットネスクラブで5年アルバイトをして、そこから一度パーソナルジムに就職いたしました。 その後フリーランスとして現在までパーソナルトレーナーおよびスタジオインストラクターをしております。 トレーナーとしての特技として、ストレッチやマッサージとはまた別の筋肉をゆるめる手技を実践しております。 ストレッチなどより短時間でゆるむので、そのあとの運動に割り当てられる時間が多くなるなり、効率がよくなります。

お仕事で心がけていること

・この仕事の好きなところは、お客様の体を変えられた時に感謝してもらえることと、知識や技術をすごいと言ってもらえた時に気持ちいいことです! ・仕事をする上で心がけていることは、ある程度お付き合いが長くなってきたお客様にも最低限の礼儀を忘れないことです。 あとは、成果を出すことは前提で、つまらなくならないようにトレーニングにバリエーションを加えることです。

事例

まだ事例がありません