一言PR

コロナ撲滅!感染予防できるハウスクリーニング!

企業情報・自己紹介

ご覧頂きありがとうございます。 17歳から個人でハウスクリーニングを始め、法人化し3年が経ち、今年で10年目を迎えました。 大阪府内をメインにハウスクリーニング、医療施設・ビル・オフィスの感染予防サービスを行なっております。 ささいなホコリや菌・ウイルスが感染症を引き起こす非常にシビアな空間である病院の手術室のクリーニング手法を応用し、一般のご家庭から法人企業様まで幅広くクリーニングサービスを提供しております。 新型コロナの流行以降、感染予防クリーニングの需要が高まり、特に介護施設様・スポーツジム運営企業様からのご依頼を多数頂いております。 弊社の強みは、クリーニング後の一時的な効果ではなく、キレイな状態(ここでは、菌やウイルスが存在しないことを指します)を通常の2倍維持出来る技術です。 その効果は最長で1週間にも及びます。

経歴・資格

2010年ハウスクリーニング士取得

お仕事で心がけていること

仕上がりを確認して頂いた時の、お客様の驚いた反応を見た時にやりがいを感じます。 ハウスクリーニングはいわゆる専門技術、職人仕事に近いと思いますが、キレイにするのは当たり前、+1の心配り、気遣いがとても大切な接客業だと考えております。

事例

まだ事例がありません