道東建業

道東建業

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

北海道河西郡 芽室町

対応可能エリア:

北海道河西郡 芽室町

対応可能エリア:


一言PR

快適な暮らしを創造します

企業情報・自己紹介

道東建業と申します。 北海道の十勝で、外壁工事を中心に住宅リフォーム30年の実績。 大手家電量販店や中古住宅売買会社、JAさんともお付き合いいただき、各分野の業者さんの協力を得て、住宅の総合建築を営んでいます。 長年建築、リフォーム会社の下請けをやってきたので、エンドユーザー様との直接のつながりはまだ少ないですが、施主さんに喜んでいただけるよう、適正価格、確かな施工を心掛けていますので、是非お声がけください。 大掛かりな工事はもちろん、ちょっとした困り事もお気軽に相談してみて下さい。 工事を伴う商品が多いので、料金体系は基本的にお見積りとなります。 そのためまずはお客様宅へ伺っての打ち合わせとなりますが、コロナ禍ですので、マスクの着用、消毒に気を付けて伺いますのでご安心ください。 また、住まいに関する便利屋的な仕事もしています。 ご自分ではできない、でも職人を頼むような仕事でもないなど人手が欲しいときはご相談ください。 ご連絡先 (道東建業 加藤) メール doutoukengyou@gmail.com TEL 0155-61-3301 携帯 09094346817 ※日中は現場に出ていることが多いので、携帯電話にお願いします。

経歴・資格

二級建築施工管理技士 外壁工事(サイディング等)約30年 大工工事約10年 その他協力会社と共に住宅のトータルリフォームを手掛けています。

お仕事で心がけていること

リフォームは苦労します! 新築と違い、既に建物ができているので、そこから引いたり足したり…毎現場考え、悩み施工しています。 それだけに完工した時の達成感は大きいですね。 元々が職人なので、喋りは得意な方ではありません。 その分仕事の内容で満足いただける様頑張ります。 施工管理技士の視点からも、安全かつ適確な当初のプランに沿った施工をし、お客様にありがとうを言ってもらえる仕事になる様心掛けています。

事例

まだ事例がありません