株式会社SF HOME
4時間以内

株式会社SF HOME

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都八王子市長房町

対応可能エリア:

東京都八王子市長房町

対応可能エリア:


一言PR

実務経験18年🏠お家のことなら中でも外でも💡

企業情報・自己紹介

プロフィールを御覧いただきありがとうございます! 八王子市、三多摩地区、相模原市近郊で総合工務店を営んでおります、株式会社SF HOMEと申します 💡当社の特徴💡 ◆地域密着で迅速な対応 当社は、地域密着型のサービスを提供しており、何かトラブルや相談があれば迅速に駆けつけることをお約束します。 ◆適正価格での提案 お客様に適正価格での提案を心がけております。私たちのサービスは、高品質でありながらコストパフォーマンスに優れています。 ◆お客様のコンセプトに沿った提案 私たちは、お客様のご要望やコンセプトにしっかりと耳を傾け、それに沿った最適な提案を行います。 施工側の都合ではなく、お客様が「やりたいこと」を実現するためのサポートを心がけています。 ◆見積もり無料 初めてのご相談から見積もりまで、完全無料で行います。 お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、透明性を持った対応を心がけています。 少しでもご興味をお持ち頂けましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。

経歴・資格

大工歴15年、水道設備工事歴10年、電気工事歴12年(第二種電気工事士国家資格取得)、内装リフォーム業12年、幅広く経験を積んでおりますのでお任せください。

お仕事で心がけていること

完成した時にお客様の喜んでいる顔を見れることが、1番のやりがいです。 お客様のご要望をお伺いしながら、理想のカタチに近づけていくことも非常に面白く感じる瞬間です。 ぜひ、お気軽にご相談頂けますと幸いです。