1. ゼヒトモ
  2. 習い事
  3. アート・芸術
  4. 絵画・デッサンレッスン
  5. 東京都
  6. 中野区
  7. ペイント&フォトスタジオ イリスアンフォルメル

一言PR

趣味の絵画も、美術学校受験も。まずはご相談下さい♪

企業情報・自己紹介

閲覧いただきありがとうございます。paint&photostudio代表ペイントカメラマンの前迫です。 アートフォト体験の提供を行なっているスタジオを経営している傍ら、私の知識が誰かの役に立てばと絵画レッスンも行っております。 中野区本町のスタジオかオンライン絵画レッスン、出張可能な距離であれば出張も可能です。ご相談ください。 ●お試しレッスン1時間 1000円 ●レッスン1時間半 3000円 ●回数券(1時間半)4回分 11000円 趣味で始めてみたい方から美術学校の入試に向けてまで、目的に合わせたレッスン、制作を行います 初対面でレッスンを始めるのが不安でしたら、 ●ビデオ電話又は対面で事前ヒアリング(30分無料)することも可能です。 ○使用ツール:zoom、LINE、Zehitomoチャット ○日程:都度相談(レッスン可能日時:平日9時〜18時、早朝や土日祝も予定次第では可能です) ○レッスン可能内容: ドローイング、デッサン、水彩、版画、アクリル画、油絵、フリースタイル絵画、アルコールリキッドペイント、美術学校・美大受験対策の補足 ○絵画以外では簡単なアクセサリーやキャンドル制作、Photoshopの使い方やカメラの使い方、写真の撮り方などもお教え可能です。 その他描いてみたい絵や描画方法、作ってみたいものなどございましたらご相談ください。 ※ 材料: 必要に応じてご自身でご用意、又はご購入いただきます。 何か不明点やご質問ありましたら、なんでも聞いてください。 皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。 インスタグラムにて私の過去のデッサンやデッサンの情報を発信しています。 もしご興味ありましたらぜひ見てみてください。 前迫@iris informel又はiris.informel_meisakoで検索してみてください。

経歴・資格

高校受験から美術系学校への入学を考え始め、私立の美術高校に合格。 しかし、公立高校にいる美術の先生が素晴らしいと聞きその公立高校にて3年間技術と知識の高め方をその先生の指導の下学ぶ。 高校3年生の頃に予備校に通い、希望していた武蔵野美術大学油絵学科版画専攻へ入学。 そういった紆余曲折とした経験のある私だからこそ、必要な知識や技術をお教えすることができるのではないかなと思います。 現在4歳の娘がおり、娘には描くことを楽しんでもらえるよう、私も楽しみながらできるよう工夫をしております。 お子さまの絵画レッスンをお考えの方、お悩みの方も、ぜひご相談ください。

お仕事で心がけていること

デッサンにおきましては、絵画系のデッサン、素描が得意です。 一人一人に対し、信頼を築けるよう、コミュニケーションをしっかり行うことで不安なく進めていけたらと思っております。お気軽にご連絡下さい。