一言PR

プロならではのイタリアンを是非ご家庭で!

企業情報・自己紹介

はじめまして! ご覧頂きましてありがとうございます! 都内近郊にて出張シェフ、ケータリングサービスの活動させて頂いております冨澤と申します。 私は長年イタリアンのシェフとしての経験の後、現在は出張シェフ、ケータリングサービス、カフェ、スイーツ店、高齢者施設などの料理メニュープロデューサーとして独立してお仕事させて頂いております。 メニューや価格についてはご希望に合わせ柔軟に対応させて頂きます! こんなご時世ではありますが、少しでもお客様の楽しい時間のお手伝いさせて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します! お問い合わせ先 LINE t-t1983529 冨澤 孝教(トミザワ タカノリ)

経歴・資格

服部栄養専門学校を卒業後都内イタリア料理店にて勤務 修行ののち渡伊。 帰国後15年のキャリアの中で料理長、給仕、マネージジャーを歴任する ケータリング、出張料理歴4年 ~120名までのケータリング実績多数 現在、オーガニックカフェ、プリン専門店、老人ホームなどに於いて料理のプロデュースをしています。 トミーズプリン工房 https://www.tommys-pudding.jp/ 料理人としてのこだわりを持ちつつ、お客様の様々なご要望に沿った提案をさせて頂きます。 例)Tボーンの炭火焼き、魚1尾の塩釜焼き、 イタリア◯◯◯の郷土料理が食べたいなど ボリューム重視、食材の質重視、季節感を大事に、 パフォーマンスが見たいなど

お仕事で心がけていること

出張シェフとして、お客さまの目の前で調理し喜んで頂くことにやりがいを感じております! 単に料理だけを作り提供するのではなく、コミュニケーションや気遣いを含め総合的に楽しんで頂くことを心がけています。 よろしくお願い致します。

事例

まだ事例がありません