1. Zehitomo
  2. コンテンポラリーダンスレッスン
  3. 大阪府
  4. 大阪市中央区
  5. ジュニアのためのコンテンポラリーダンスクラス
avatar

ジュニアのためのコンテンポラリーダンスクラス

tier new-user

大阪府大阪市 中央区

承認済み個人情報

メールアドレス

自己紹介

企業情報・自己紹介

東京オリンピックに向けて行われる国際交流ダンスプロジェクトの一環として、ジュニアダンサーのためのコンテンポラリーダンスクラスを新開講します! そのプロジェクトの主体となるのが、Performing Arts Educators (PAE:パフォーミングアーツエデュケーターズ)という、2000年のシドニー五輪から実績を積むアメリカの非営利団体です。 今回は2020年の東京オリンピック開催に合わせ、日本がホスト国となり、色んな国の色んなダンスグループを日本へ集めて合同で公演やワークショップを開催、日本と世界中のダンス文化の交流を日本で実現させます!国籍や人種、ダンスジャンルや言葉の垣根を超えて、お互いを理解し交流を深めるというその経験を通して、これからの時代を担って行く若い世代のダンサーが身体的にも精神的にも成長していくことを目的としたワールドワイドなプロジェクトです。 そしてそのプロジェクトの一員として参加するためのコンテンポラリーダンスグループを作るべく、9歳から18歳までの若いダンサーを中心にコンテンポラリーダンサーを育成するクラスを、2019年1月より大阪と神戸に新しく開講させていただくことになりました。若さを生かしたエネルギーあふれるグループを目指し、コンテンポラリーダンスのテクニックを学びながら、ダンスを通じて世界中に仲間を作り交流する素敵な経験ができます。 大阪・心斎橋 ダンススタジオPOINT  毎週金曜17:45-19:15 神戸・灘   今岡加藤ダンススペース 毎週月曜日17:30-19:00

経歴・資格

神戸の貞松浜田バレエ団に10年間所属、退団後渡米。NYでコンテンポラリーダンスを習得。その過程に置いてサイモンソンテクニックという、ダンサーの怪我のリハビリと予防に重点を置いたウォームアップメソッドの教授資格取得コースを修了し、公認を受け、サイモンソンテクニックのホームスタジオであるGibney Dance studio(旧Dance New Amsterdam /Dance Space)での指導経験を持つ。そのほかのNYの有名なオープンスタジオSteps On BroadwayやPeridance studio等でも教えた経験を持つ。約10年間の渡米経験を経て、5年前に日本でコンテンポラリーダンスのクラスを始め現在に至る。

アルバム

アルバム

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。