内田 規恵

内田 規恵

東京都大田区

対応可能エリア:

採用実績
1

東京都大田区

対応可能エリア:


一言PR

カラオケトレーニングで自分の声が好きになる!

企業情報・自己紹介

【初心者大歓迎】のカラオケ教室 カラオケトレーニングで自分の声が好きになる! 優しく、時なら厳しくアドバイス(^^) ☆☆まずはお気軽にお問合せ下さい☆☆ ○可能性を最大限に引き出していきます ○トレーニングをするしないで声の変化を実感できます。 ○やればやるほど、自分の声が好きになります。 もし今、自分の声がいやとか気にくわない人も よく自分の声をきいてみて下さい。 "世界に一つしかない声なんです!''なかなかいい声ですよ 「大切に使って楽しく生きしょう!」 そんなあなたに寄り添ったカラオケボイトレ!です。 あなたの癖付いてしまった習慣や技術的な発声のコツをつかめば意外と簡単に声は変わります。 このカラオケ ボイトレ!では「あなた自身の心と体の状態」をじっくりと見させていただき、あなたの為のオーダーメイドのレッスンをさせて頂きしっかりとサポートさせて頂きます! ここまでお読み下さりありがとうございます。 何度も言うようですが、 あなたの声 "世界に一つしかない声なんです!''なかなかいい声ですよ 「大切に使って楽しく生きしょう!」 一緒に素敵な声を出してカラオケレッスンして行きましょう!

経歴・資格

大田区カラオケレッスン https://www.zehitomo.com/karaoke-singing-instructor/tokyo/ota-ku 大田区ボイストレーニング https://www.zehitomo.com/vocal-instructor/tokyo/ota-ku