一言PR

感じのいいホームページを格安で作ります!

企業情報・自己紹介

感じのいいホームページを格安で作ります!大規模サイトでなくてもいいもいいからとりあえずホームページを作りたい、という方や今持っているwebサイトが管理しにくい、といった方はご相談ください。 管理がしやすく、訪問した人が感じがいい印象を持ってもらえるwebサイトの制作を心掛けています。 最低5万円からの格安価格でweb制作をあなたに代わっておつくりします。 大企業のコーポレーションサイトや大きなポータルサイトを管理するためには必要なページ作りや見せ方の拘りもありますが、一般的な会社やお店、個人サロンなどはそれほどこだわらなくても十分です。 ターゲットとなるお客様が親しみやすいイメージを持たれること、安心して予約や申込できるフォームが必要で、無駄な情報はかえって邪魔なだけなんです。 そういった無駄なものをとにかく省いて、早くキレイにwebサイトを作るのをモットーにしています。 ホームページ・web制作のほかに、講座も開催しています。自分でweb管理をしたい人に役立つコースやSEO対策も学べます。 ◆WPでサイト管理!基礎コース◆ Aコース:なんでも質問Okサポート/1時間5000円×10時間=5万円 (初回限定申込は39,800円!) Bコース:5万円:WPで作ったサイトの管理方法・基礎編(固定ページと投稿ページの使い分けやパーマリンクの設定や便利なプラグインなどについての講座) Cコース:5万円:記事作りに活用できる講座(記事を作るときに意識したいポイントや見出しの作り方、便利なツールやどんな記事を作ったら会社のホームページに生かせるのか?など) 全コースセットでまとめて申込 初回特別価格98,000円(税別)

経歴・資格

13年間にわたりSEOマーケティングとアフィリエイトビジネスに関わり、たくさんのwebメディアを立ち上げ管理をしてきた経験があります。 どんなサイトがユーザーに見やすく、そして管理しやすい・使いやすいのかを熟知しているので、この経験を活かし、現在、クライアント様からの要望でホームページ作りをしています。

事例

まだ事例がありません