1. ゼヒトモ
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. 入木萬屋
  5. 【朝活☀夜活🌙】手ぶらで書道@神奈川・藤沢【2022年5月】

【朝活☀夜活🌙】手ぶらで書道@神奈川・藤沢【2022年5月】

(by 入木萬屋)

  

 【朝活夜活🌙】手ぶらで書道@神奈川・藤沢【2022年5月】


【初心者歓迎!】

手ぶらで気軽に朝活・夜活はじめてみませんか?

湘南エリア・藤沢駅徒歩5分の立地で書道教室を開催しております。
◯都度料金
◯初心者歓迎
◯持ち物不要
の朝活書道のご案内です。

朝レッスン 8:00~11:00
毎週 月曜日~金曜日(不定休)
※5月3日(火)・27日(金)はお休みとしております。

🌙夜レッスン 18:00~22:00🌙
毎週 月曜日~木曜日(不定休)
※5月3日(火)・17日(火)・25日(水)・31日(火)はお休みとしております。

その他、最新の開催日は⇓こちら⇓の「開催カレンダー」をご確認ください🙌
https://helloaini.com/travels/37658?prcd=54zyr



【こんな方にオススメです】

以前は書道教室に通っていたけど、足が遠のいてしまった・・・

書道は学校の授業でしかやったことがないけど、一度ちゃんと勉強してみたい!

会社帰りに通える夜活を探している!


古典の臨書や実用書道を通じて、書道に親しんでいきましょう!

※書道会への勧誘や、物品の押し売りなど一切ありません!


4席までのご予約とさせていただきます。

ご入室時には必ずアルコール除菌、あるいはハンドソープを利用した手洗いを行っていただきます。
また、レッスン中は講師・受講生ともにマスク着用とさせていただきます。

その点ご了承ください。



---
【レッスン時間】

朝レッスン 8:00~11:00
毎週 月曜日~金曜日(不定休)

🌙夜レッスン 18:00~22:00🌙
毎週 月曜日~木曜日(不定休)

3hの内、入室退室時間はご自由に決めていただいて構いません。
できれば1h以上は確保していただけると良いかと思います。


【レッスン一例】

・臨書レッスン
智栄「関中本 真草千字文」
欧陽詢「九成宮醴泉銘」
「曹全碑」
伝紀貫之筆「高野切第三種」
… など、お好きな書体に合わせて

・実用書道
祝儀袋の名入れ
年賀状の裏書き
葉書の宛名書き
毛筆で手紙を書いてみよう
… 上記以外にもリクエスト受付中です!


持ち込み教材もOK!
自分の名前が上手く書きたいんです!といったご要望もお待ちしております!
ご希望があればご指定の文字・言葉のお手本もお書きします。

書道はやりたいけど、子どもの頃と違って何からどのように学べばいいかわからない。
本格的なお教室に行くには少し敷居が高くて、もう少し気軽に学べるところを探している。
といった、少し気軽に書道を楽しみたい方におすすめの教室です。

また、指導不要の場合は一緒にもくもく書道の練習をしましょう^_^
その場合、場所代として1,500円/1回(8:00〜11:00)をいただいています。ご了承ください。


【受講料】

1回:2,300円(税込)


【お支払い方法】

事前支払制
(銀行振込・クレジットカード決済・PayPay送金)
※銀行振込の場合の手数料はご受講される方のご負担とさせていただきます。ご容赦ください。


【ご受講の流れ】

①下記予約ページより【神奈川・藤沢】の希望レッスンを選択してご予約ください。

■■■予約ページ■■■
https://helloaini.com/travels/37727?prcd=54zyr
■■■■■■■■■■■
※以下のURLからご登録されると1000円クーポンが獲得できるようです。
https://helloaini.com/users/200130/coupon

②ご予約時に決済を完了していただきます。

③予約完了後のページで、会場の詳細が確認できます。

④当日、手ぶらでお越しください!
時間に遅れる場合にはご一報いただけると大変助かります。


【場所】

JR東海道線・小田急線・江ノ島電鉄 藤沢駅北口から徒歩5分
※お部屋の場所の詳細はお申込み後にお伝えします。



【講師プロフィール】

7歳の頃より書道教室に通い、中学時代・高校時代を書道部部長として過ごす。

私生活にはいろいろありながらも書道だけはやめず、大学でも書道を主専攻として学ぶ。

現在はよくあるベンチャー企業で働く傍ら、書道専門の家庭教師や、筆耕業務・筆文字ロゴ作成業務に勤しむ毎日。

常に笑顔なせいか、知らない土地でもよく道を聞かれるのが自慢(?)です。

堅苦しく考えず、勉強会のようなつもりでお越しくださいね♪


【お問い合わせ】

Mail:

juboku.yorozuya@gmail.com

・LINE(★推奨):

@950nsazg
(下のQRコードから友だち追加ができます)

Phone:

050 6865 9201
(繋がりにくい場合は、090 9003 3104宛てにご連絡いただき、留守番電話へメッセージをいただけましたら折返します。)


※レッスン日以外の曜日はお電話をとれないことが多いため、メールでのお問い合わせだと助かります。
※当日のお問い合わせはお電話の方がスムーズです。

※ご質問・ご要望等もお気軽にお問い合わせください。

■■■予約はこちらから■■■
https://helloaini.com/travels/37727?prcd=54zyr
■■■■■■■■■■■■■■
※1000円クーポンの獲得はこちら
https://helloaini.com/users/200130/coupon


ゼヒトモ内でのプロフィール: 入木萬屋 , ゼヒトモの書道教室サービス , 仕事をお願いしたい依頼者と様々な「プロ」をつなぐサービス


書道教室- 2022/04