便利屋 だいちゃん
26時間以内

便利屋 だいちゃん

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

愛知県西春日井郡 豊山町豊場

対応可能エリア:

採用実績
9

愛知県西春日井郡 豊山町豊場

対応可能エリア:


一言PR

専門業者や大手企業に頼むよりも格安です!

企業情報・自己紹介

【自己紹介】 便利屋だいちゃんは愛知県名古屋市、北名古屋市、豊山町、小牧市を中心に、ハウスクリーニングなどの家事代行をはじめ、引越しのお手伝い、庭仕事など、日々お客様のお困り事を解決するために活動しています。 【便利屋だいちゃんはここが魅力】 ちょっとしたことでも気軽に頼める便利屋で在りたいという想いから、料金設定は格安で提供しています。 専門業者や大手企業に頼むよりも低価格です。 【こんなことにお悩みにありませんか?】 「庭の雑草や木の手入れをするのが大変」 「買った家具が組み立てられない」 「引越しを出来るだけ安く抑えたい」 「大掃除したいけど1人では大変」 「網戸・障子を張り替えたい」 老若男女問わず、こんなことできますか?などのお悩みをご相談下さい。見積もりは全て無料です。 お気軽にお問い合わせください。 お問合せ 電話番号:090-1239-5578 メールアドレス:ga.ri.le.o334@gmail.com

経歴・資格

【経験・実績】 ・大手便利屋店に2年勤務していました。 便利屋としての技術や知識はそこで身に付けました。 ・建築会社に大工見習いとして1年勤務していました。 棚の作成や階段の手摺りの取付けなどの大工作業出来ます。

お仕事で心がけていること

【この仕事の好きな点】 仕事のやりがいを感じられる所です。 お客様から「ありがとう」と言ってもらえると、"お客様に貢献できた"という私の喜びになります。 【心掛けていること】 丁寧な電話対応に心掛けています。 顔の見えない相手とのやり取りになるので信頼してもらてるように、聞き取りやすく、丁寧な言葉遣いなどに気を付けています。