きたじま音楽教室
4日以内

きたじま音楽教室

東京都足立区

対応可能エリア:

採用実績
3

東京都足立区

対応可能エリア:


企業情報・自己紹介

足立区梅田でピアノの個人レッスンを行っています。 小さな子供さんをはじめ、シニアの方まで幅広く来ていただいています。 それぞれのニーズにあわせ、短期、保育士試験対策、グレード対策、ピティナステップ受験(そろばんの級のピアノ版のようなものです)なども行っています。 時には「この一曲だけ弾けるようになりたい!」などというリクエストも! 素人だからなどと考えずに、「こうなりたい」「あれが弾きたい!」とご自分の思うところを相談してください! 必ず弾けるようになります! 憧れのグランドピアノで、「自分の音」に耳を傾け、音楽の世界に足を踏み入れてください♡ そのお手伝いができれば! 始めるにあたり、入会金はいただいておりません。 年間40レッスンでお月謝が初心者7000〜(基本のテキスト代を含みます)になりますので気軽に始めていただけると思います! ご連絡をお待ちしています。

経歴・資格

上野学園音楽大学ピアノ科卒業 現役ヤマハ講師(ヤマハ認定講師) ヤマハ演奏グレード4級、指導グレード4級所有 日本シニアピアノ認定講師 PTNA会員

お仕事で心がけていること

一番大切だと考えているのは「音楽は楽しい♡」とお伝えすることです! その期間が短くても長くても、ピアノレッスンで得たことが一生の宝となりますように!