株式会社ALT(アルト)

株式会社ALT(アルト)

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://altinc.jp

埼玉県さいたま市 緑区

対応可能エリア:

採用実績
3
https://altinc.jp

埼玉県さいたま市 緑区

対応可能エリア:


一言PR

某サイトでエリア1位の水回りにも強い総合リフォーム

企業情報・自己紹介

水回りリフォームや大工工事、屋根や床下リフォームなども自社の職人が行うとトータルリフォーム会社。 現在、埼玉・神奈川・千葉に営業所があり関東全域で対応しているALT(アルト)と申します。 水回りリフォーム(トイレ交換、お風呂交換、キッチン交換、洗面台交換など)をも得意とし、内装リフォーム(床の張り替えや修繕、クロスの張り替え、間取り変更など)なども全て自社施工で行っております。 住宅に関するお悩みは上から下まで一貫して対応出来るので、様々な業者にお願いするのが億劫な方からにも好評をいただいております。 またお家全体を見る弊社と、何かに特化した業者と比較した時の強みとして、 何かに特化した業者は専門に特化した一部分しかみませんが、住宅は全部で一つです。 例えば、屋根や外壁からの雨漏れが壁や柱が腐る原因になり、さらにそこからお家全体に影響を与えることがあります。 また別の例では、基礎コンクリートのヒビ割れから基礎が傾き、その上に乗っている土台が傾き、その傾きによってさらにその上に乗っている外壁や屋根に割れが生じ、その割れから雨水が入るという事も起こります。 一箇所病気になると連鎖的に体が悪くなる人の体と同じですが、改めて言うと、住宅は全部で一つです。 ぜひ一箇所で考えるのではなく全体で考えてみてください。 もちろん他社と比較していただき、施工内容や金額、担当者の雰囲気など総合して判断していただければ負けない自信がありますので、どんなに面倒でも最低2社以上で比較をしてみてください。 見積もりや現場調査、ご相談などは無料なので、ぜひお気軽に、知り合いに相談するくらいの気軽な気持ちでご連絡ください!

経歴・資格

施工実績は1710件以上。(94%は一戸建てでの施工) 豊富な経験と実績があり、某有名サイトでエリア1位を獲得した実績もあります。 その他、様々な評価サイトでも高評価をいただいており、今後もお客様からの満足度を一番に考えて施工を続けていく所存です。 無理な営業や強引な売り込みは一切行わないという社内ルールを徹底していますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。(無いとは思いますが、万が一不快な思いをされた場合は専用のコールセンターを用意していますので、お手数をお掛けしますが会社へ直接ご指摘いただければ幸いです。) この度はALT(アルト)のページを見ていただきありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いします!

お仕事で心がけていること

お家が綺麗になって喜ばれるお客様の笑顔やお褒めのお言葉が本当に嬉しいです。 また自分たちもビフォーアフターを見て純粋に楽しいですね(^ ^)

事例

まだ事例がありません