一言PR

長年の動物保護活動のスキルが自慢のスタッフがいます

企業情報・自己紹介

兵庫県神戸市北区で、ペットのおうちホテル、老犬老猫ホームを営みながら、ドッグトレーナー、ペットの訪問介護、ペットシッターをしています。 NPO法人りぐこうべ兵庫として、動物保護活動もしています。 高齢者のペットや、一人暮らしの方のペットのお世話を心を込めてさせて頂きます。また、社会化トレーニング、環境トレーニングにも力を入れています。 インスタグラムしています。 https://instagram.com/ouchihotel_aoisora?igshid=ZDdkNTZiNTM=

経歴・資格

18年の動物保護活動を活かした、ペットに対するスキルには自信があります。 代表自体がドッグトレーナーですので、問題行動や無駄吠え、噛み、引っ張り、人見知り等にも対応致します。 スタッフは、動物介護士や動物セラピー、動物環境コンシェルジュなど高いスキルをもっています。 NPO法人りぐこうべ兵庫にも所属しており、動物保護活動やペットの悩み相談もしています。 高齢で寝たきりや認知が入ったハイシニア犬や猫にも対応を得意分野としています。

お仕事で心がけていること

ペットシッターあおいそらのスタッフは、子育て世代の女性スタッフです。 動物に対しては深い愛情と寄り添いをもってお世話しています。 飼い主様のお話をしっかり聞かせて頂き、 あおいそらの公式ラインから、お客様としっかり繋がり、情報をお伝えします。 安心してお出かけ頂けると自負しています。