佐佐木 裕大

佐佐木 裕大

兵庫県尼崎市

対応可能エリア:

採用実績
1

兵庫県尼崎市

対応可能エリア:


一言PR

1人1人の目標を達成して幸せな人生を!!

企業情報・自己紹介

はじめまして!RAIZINGCEPTの佐佐木裕大です。 私は小学生の頃医者に「アスペルガー症候群」と診断されていました。 アスペルガー症候群だけでなく他にも計5つの精神障害と診断されていました。 当時の私はとても暗く、学校に行きにくく、授業もまともに聞けず、テストで点数も取れない そんな生徒でした。 ただ、走るのは好きだったので中学校では陸上競技部に入部し楽しく走っていました。 高校受験が迫ってきた中3の12月、なかなか入試対策がうまくいかない私を母が集中力トレーニング教室に連れて行ってくれました。それが私と「脳トレ」との出会いでした。 そこで私は集中するってどういうことか、集中するとどうなるのかを体験しました。そこから私の人生はおおきく変わっていきます。 入試は志望校に合格し高校入学してからの定期テストはクラスで上位になり部活の陸上競技部では10人前後しかいない陸上部からインターハイに出場することができました。 しかし私の競技人生には怪我が付きまとっていました。 足底筋膜炎は2年、足首の痛みは4年も長引いたのです。特に足首の痛みは複数の病院や整体でもよくなることはありませんでした。 そこでもう一度原点に返り「脳トレ」を練習の中に組み込み脳を良い状態にする事、そして体の正しい使いかたを覚える、体のバランスを整える「AMExトレーニング」を取り入れることにしました。 そうです。痛みの原因は脳に原因があったのです。 原因がわかってしまえば簡単でした。あっという間に怪我がなくなってしまいました。 もっと言えば走りの感覚が劇的に変わってしまいました。 私を劇的に変えてくれた「脳トレ」をもっと広めたい! そう思いパーソナルトレーナーの仕事をはじめました。 私のレッスンの基本は 脳トレ です。 フィジカルでは「理想の体を手に入れたい」 「フルマラソンで自己ベストを更新したい」 「足が速くなりたい」などなど・・・ 勉強では「テストで目標の点数がとりたい」「授業のスピードについていきたい」「部活と勉強を両立したい」などなど・・・ 基本的に出張型でのトレーニングですので、皆さまのご希望の場所時間に合わせてトレーニングさせていただきます。 是非一度体験してみてください すぐに自分自信の変化に気がつきますよ。

経歴・資格

高校バレーボールチームや陸上競技部の指導経験やプロ選手への指導経験もあり。 私自信も、高校時代に陸上競技三段跳でインターハイ出場! 現在も現役で選手を続けています。 教員として2年間勤務経験あり (一社)日本スーパートレーナー協会公認トレーナー

お仕事で心がけていること

トレーニングを受ける前と後で皆さんの変化が目に見え、幸せになっていただけたとこが実感できるところがとても好きです。 絶対に皆さんの目標を達成させると強い意志でトレーニングさせていただいています。