合同会社新日本管財
33時間以内

合同会社新日本管財

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都渋谷区鶯谷町

対応可能エリア:

採用実績
10

東京都渋谷区鶯谷町

対応可能エリア:


一言PR

あなたの悩み事の解決に!! すぐに対応いたします。

企業情報・自己紹介

この度はご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、大学を卒業して株式会社乃村工藝社と云う会社に入社、主に商業施設(西武・小田急百貨店等)、ホテル(国土計画)、銀行(citibank等)、アパレル(オンワード・イトキン・イッセイミヤケ等)を手掛けてまいりました。 そこで培ったノウハウと人脈を生かして20年前に独立を致しまして今日に至っております。

経歴・資格

私がこの業界に入り41年になります。。 独立してからは、以下のようなお仕事を手掛けてまいりました ・住居(マンション・戸建て) ・オフィス(新規・原状回復) ・デイサービス ・寺院(京都の工務店とのコラボ) ・クリニック(レーザー皮膚科・歯科) ・飲食店(フレンチ・和食・中華・カフェ・焼肉・バー・ライブハウス) ・物販店(アパレル・宝飾・雑貨) ・美容院・ネイルサロン ・自動車ショールーム(N社) ・工場(G社飛行機エンジン整備工場) ・ビルの大規模修繕 ・戸建て住宅のリノベーション ・空き家対策の支援等

お仕事で心がけていること

私は根本的にこの仕事が好きで、また皆様の困りごとをいち早くに対処するために独立してからは禁酒をしています。すぐに動くためです。 クライアントの性質上、土日・お正月や時間に関係なく問題が発生する場合があるからです。 この仕事の速さは他社には無いものと自負しておりますし、信頼関係の構築に役にたっているものと思っております。

事例

まだ事例がありません