便利屋 北海道アドバイス
22時間以内

便利屋 北海道アドバイス

https://hokkaidoadvice.com

北海道札幌市 豊平区

対応可能エリア:

採用実績
12
https://hokkaidoadvice.com

北海道札幌市 豊平区

対応可能エリア:


一言PR

人と暮らしのお助け隊! まずはご相談下さい!

企業情報・自己紹介

便利屋の北海道アドバイスと申します!! 自分達の出来る事なら何でもやらせて頂きます。 一人では出来ないからもう一人欲しい時、自分では出来ないからお願いしたい ほんの些細な作業から人数が必要な作業とにかく何でも受け付けてます!!トラックも所有しておりますので色々と出来る事も多々あります!お困り事、気になってて出来なかった事などまずは一度ご相談下さい。何か解決してスッキリしちゃいましょう!! 宜しくお願い致しますm(__)m 一期一会を大切にし、嘘のない仕事を信条としています。 是非一度お試し下さい。

経歴・資格

便利屋業務五年を経て2019年に個人事業主として会社を立ち上げました。 一期一会を自分のモットーしており色々な人達との繋がりを大切にしてきました。 お陰様で無事会社を立ち上げる事ができ 協力して頂ける会社様も徐々に増えました。 何かとお役に立てるかと思います。 是非一度ご相談くださいm(__)m

お仕事で心がけていること

基本的に人が好きなので、何の依頼も好きです。 屋上などの職人仕事も経験があるため危険な作業の注意点などは心得ているつもりです。 あとはご近所さんへの配慮も気をつけて作業致します。 明朗会計は勿論ですが 強引な対応や執拗な対応は一切しません! そのへんは本当にご安心下さい。 常にお客様ファーストを心がけております!