一言PR

楽しく遊び、自然に学ぶ!!未来の君は輝いている!!

企業情報・自己紹介

ALOHA KIDSでは、子供たちが楽しい!と思える環境を作り、 その中で体を動かしながら自然に英会話が身についていく! 子供たちのためのフィットネスクラブです! お子様の発育段階で大切な事、それは、フィットネスを通じてカラダを動かし、英語を楽しみ、自然に覚えていただく事です。Aloha Kidsでは、ココロとカラダを健やかに育むことを目指します。バイリンガルトレーナーならではのレッスンは’’グローバルスタンダード’’なので、ネイティブイングリッシュ!!Aloha Kids 4つの特徴をご紹介します。 [Why ALOHA KIDS?]  自然の中で、楽しく運動することで成長してきたバイリンガル達のメソッドなので、自然に英会話が身につくスタイルを提供しています!!   「緑の人口芝が一面なスタジオ」 裸足で遊び、運動をするため足裏からの刺激によりバランス感覚、体幹を効果的に育むことができます!!   「トレーナーはビジネスプレゼンテーション能力が高い」 ALOHA KIDSのバイリンガルトレーナーは、運動能力は勿論のこと、世界中どこでも自己をアピールすることができる表現力豊かなトレーナーを採用しています!!   「クラス制とマンツーマンを併用できる」お子様のレベルに合わせていくシステムなので、いつまでも楽しく授業が受けられます。

経歴・資格

運営会社は関西26店舗のパーソナルトレーニング専門店。レッスン実績は月間2000件以上。2020年、小学校5・6年で英語がようやく教科としてスタートします。教科書を使う授業に入る前に、その事前準備としての習い事として最適なのが「Aloha Kids」。カラダを動かしフィットネス感覚で、楽しみながら自然に覚える英語は、「コミュニケーション能力」を最大限に高め、子供達の未来の基礎となってくれることと私たちは自信をもっております!!一石三鳥の子供英会話フィットネス「Aloha Kids」へ!!Aloha Kidsのスタジオには全てふかふかの人工芝を敷設しています。裸足で行うレッスンは成長期の子供達に大好評。足裏からの刺激は、全身に良い感覚を与え、バランス感覚を養う上でもとても重要です。また、素足で踏ん張ることも丈夫な骨格や筋肉をつくるために大いに役立ちます。まさに一石三鳥のトレーニングなのです。子供達は裸足で大はしゃぎしながら、楽しく遊び、カラダを動かすことにより、フィットネス感覚で自然に英語を話していきます。

お仕事で心がけていること

ALOHA KIDSでは、子供達が楽しい!!と思える環境をつくり、その中でカラダを動かしながら自然に英会話が身についていく子供達のフィットネスクラブです!!