一言PR

WEBデザイン制作&仕事獲得方法を手厚く教えてます

企業情報・自己紹介

夫婦でWEBデザイン制作とオンラインスクールを運用しております。 在宅ワークとしてできるWEBデザイン制作を仕事の獲得方法踏まえて手厚くレクチャーしております。 ・主にLPやサムネイル画像制作ができるようになります。 ・LP制作に必須な簡単にできるプログラミングのコーディングも教えてます。 ・デザイン制作に必須な集客セールス、キャッチコピー等のライティングテクニックもレクチャーしております。 ・在宅ワークとして全て完結できる全体像を教えております。 ・PC1台あればどこにいてもすぐに開始できるので、初期費用少なく開始できます。 ・実際の仕事獲得方法から成約率アップの営業テクニックも教えます。 ・最短で3ヶ月ほどで全ての工程をマスター可能です。 制作スキルが身についた後、実際に仕事獲得もしていけるノウハウなので 安定した収益化が実現しやすいです。 挫折しないように個々に丁寧にレクチャーしますので、自分のペースで進める事ができます。 高額スクールに通う必要がなく、良心的に実用的なスキルが身に付きます。 解らないことはお気軽に聞いてください。

経歴・資格

デザイン歴:20年 システムプログラミング歴:20年 ライティング歴:10年

お仕事で心がけていること

・仕事の好きな点 WEBデザイン制作はどこにして作業できる手軽さが好きです。 ・仕事をする上で心がけていること 仕事は相手の事を第1に考えて実施していく事を心がけています。 ・お客様との関わり方等 やり取りを円滑にして、お客様に喜んで頂ける対応を実施しております。