一言PR

女性限定!年齢問わず初心者大歓迎のドラムレッスン

企業情報・自己紹介

URLは実際のデモンストレーションです。 是非ご覧ください! 福岡で18年、ドラマーとして活動させていただいています中村と申します。  現在は地元バンドなどの音楽活動と並行していますので現場でのバンド活動でのお話なども交えてレッスンしましょう。 皆さんの好きなアーティストやバンドのお話なども聞かせてください! ・基本的な8ビートをはじめ基礎的なルーディメンツ・応用できる練習などをご用意しています。 まずは、思わず自然とカラダがノって楽しくなるようなリズムトレーニングを一緒にやっていきましょう。あなたのリズム感がドラムに生きていきます。 (リズム感やテンポキープを手拍子でやってみましょう) ・こんなバンドの曲がやってみたい!挑戦したい!などございましたらご相談ください。少しずつでも近付いていけるよう一緒に叩けるようにリラックスして演奏しましょう。

経歴・資格

・音楽活動とも並行して教えております。 ・基本的な8ビートをはじめ基礎的なルーディメンツ・応用できる練習。 ・お子様から大人まで幅広い年齢層の方々がレッスンを受講されています。 J-POPやロックは老若男女問わず皆さんに大人気です。 ・こんなバンドの曲がやってみたい!挑戦したい!などございましたらご相談ください。一緒に叩けるようにリラックスして演奏しましょう。楽譜の読み方などもアドバイス致します。

お仕事で心がけていること

・自分自身も生徒様から学ぶべきところが度々あり、疑問なところをハッとすることがございます。そういう小さな発見を一緒に共有していくことがとても嬉しいです。 特に小さなお子様は好奇心旺盛なので私も初心に帰ったような気持ちで教えています。 ・生徒様と一緒に練習するような気持ちで楽しくレッスンいたします。わからないところはなんでも聞いてください!安心していただけるように一人一人最適にあったプランのもとレッスンいたします。