一言PR

お客様の未来の暮らしが豊かになるよう伴走します!

企業情報・自己紹介

はじめまして、株式会社松屋商会です。 当社はさいたま市・川口市を中心に地域密着で活動するリフォーム会社です。 ひとりひとりの暮らしに合ったリフォームを提案する『地元のリフォーム屋』としてお客様に伴走します。 お家に関することなら当社へご相談ください!

経歴・資格

◆HPに施工事例等の掲載がございます https://www.matsuya-shokai.co.jp/

お仕事で心がけていること

【松屋の特徴と大切にしていること】 ①地元密着 リフォームの松屋はさいたま市・川口市に拠点を置き、すぐに足が伸ばせる周辺エリアで活動しています。 些細なお悩みでも気軽に話すことができる、そんな暮らしの相談窓口として地元のお客様の力になりたいと私たちは考えております。 ②親身さ・人間らしさ お客様にとってリフォームは大きい買い物です。 我々は、お客様がこの先何十年と共に歩んでいくお家の設備工事を担うわけですから、将来までお付き合いができるよう真摯に取り組むと共に、どんなことでも相談できる存在でありたいと考えています。 「企業とお客様」以上に「人と人」としてのお付き合いを大切にしています。 ③お客様ファーストの提案 それぞれのお家や家族構成などを踏まえ、お客様が本当に求めていること、ニーズに合った提案を徹底しています。 特定メーカーとの引き合いが強いから、利益率が高いからなどといった理由で偏ったメーカー・製品をご提案するといったことは致しません。 ④ワンストップ対応 現地調査〜ご提案〜現場管理〜アフターフォローまで、基本的に1人の専任スタッフが担当します。 分業制にした方が効率的ですが、一貫してお客様とお話させていただくことで、些細なお悩みや言いづらいいことでも遠慮なく相談していただけると考えています。 ⑤信頼と実績を持つ職人 技術面や経験・実績ではもちろん、マナーや人間性なども含めて優れた職人達を厳選しています。 「お客様ファースト」の精神も根付いていますので、施工に関することは職人に直接ご相談いただいくのも構いません! 責任を持って対応させていただきます。

事例

まだ事例がありません