一言PR

お客様に寄り添ったサービスを提供します!

企業情報・自己紹介

初めまして。愛知県岡崎市の中垣健税理士事務所の中垣と申します。 お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう努めております。 どのようなことでもお気軽にご相談下さい。相談無料で対応致します。 事前にご連絡頂ければ、平日夜間や土日祝日も対応出来ます。 経営者様に対しては… アフターコロナ時代は、あなた(御社)の価値がさらに求められることでしょう。 組織の在り方が見直されて行くことになります。 経営者は、より自分達の力で道を切り開く能力が試されて行きます。 ただし、どんな良いことができても、「資金が回ること」が前提です。 私どもは、「資金が回ること」を念頭においた、以下の業務を通常業務としております。 ・借入金の調達支援(運転資金・設備資金の確保)➡金融機関出身の専担者が常勤 ・助成金の提案(助成金専門組織と提携) ・納税シミュレーション ・経営計画サポート 今、事業構造の抜本的な見直しのご相談や投資開発すべきものをどうして行くのか、こんな相談が増えてきています。 経営者様と、一緒になって「サバイバル能力」を磨いて行くためのサポートをさせていただきます! 相続税申告のお客様に対しては… 相続は遺産を分割するだけの行為ではありません。故人様の想いを、人生を継いでいく行為であると考えております。相続人様同士が争う事なく無事に相続を終えられるようお手伝いさせて頂きます。 また、弊社は対税務調査に特化しており、税務署OBの税理士と連携して申告を行っております。ご安心してご相談下さい。 勿論、遺言から家族信託まで、認知症対策等の様々な生前対策のご相談も承ります。 最後に、弊社社員一同、責任を持って業務を行い、お客様から報酬を頂いております。安さだけを求めるお客様については、弊社ではニーズにお応えできないかもしれません。 それでも弊社を選んでいただけるというお客様。ご相談、お待ちしております。

経歴・資格

税理士経験17年。 独立して岡崎市に事務所を構えて12年になります。 現在17名のスタッフと共に元気に営業をしております。 ・経営革新等認定支援機関 ・相続税、贈与税申告 年間50件 年間200件以上の相談に対応 ・顧問先約200件 ・経営計画サポート1,000件以上の実績