Bravehopes
3時間以内

Bravehopes

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

埼玉県川口市芝中田

対応可能エリア:

採用実績
1

埼玉県川口市芝中田

対応可能エリア:


一言PR

最短最速最高効率で英語力をアップさせます!

企業情報・自己紹介

〇最短2か月間で、TOEICのスコアアップ、英会話力アップ、英検合格の結果・成果をお約束します! 〇留学無しでも日常英会話からビジネスシーンでの英会話を習得。日本人英語学習者ならではの、悩み、苦しみ、苦労を経験してきました。その経験があるからこそ、お客様の気持ちに寄り添った英語指導ができると考えています。 〇コースは「英会話コース」「資格試験コース」の2つをご用意。初心者から上級者、全レベル対応です。 〇英語の成果・結果をご提供する代わりにレッスンのお値段を高く設定させて頂いておりますが、大手コーチング英会話と比較し、破格のお値段設定とさせていただいております。 〇30日間全額返金制度とは レッスンを開始したものの、このまま受けても成長がないな、満足できないな、この人にはついていけないな、ということがありましたら、開始後30日以内であれば、いただきました料金の全額を返金致します。 〇手取り足取り・最大限の学習サポート体制 ・レッスン時間は30分 ・毎日の学習サポート。 毎日学習した内容をご報告いただき、フィードバックをさせていただきます。 1人ではなかなか勉強が続かない方はぜひ一度サポートさせてください! 〇マンツーマンの専属英語プロ講師が担当 ・大手コーチング型英会話でのトレーナーを経験した、英語指導のプロがマンツーマンで担当。これまで1000人以上の生徒様を担当してきました。

経歴・資格

・学生時代は大手予備校で英語講師を務める。 ・大学卒業後、光通信に入社。しかし、英語指導への情熱が消えず、再び英語業界に転職。 ・学習塾、予備校講師、マンツーマンのコーチング型英会話でのトレーナーを経験。 のべ1000人以上の英語学習指導を担当(英語講師歴15年) ・現在は中高生向けの英語学習指導、経営者向けオンライン英会話レッスンを提供。 ・資格:TOEIC®︎875、英検準1級 ・趣味:バスケ、筋トレ

お仕事で心がけていること

英語の学習サポートをさせていただく上で最も大切にしているのが、「お客様に寄り添うこと」です。 英語の勉強をしようとやる気になったけど、 ・すぐに辞めてしまった。 ・勉強のやり方が分からずに途方に暮れてしまった。 ・この勉強法で本当に英語力が上がるのか?と不安になった。 ・いつも勉強が続かず自信を無くしてしまった。 といったご経験はありませんか? 私自身もこのような悩みを抱えながら、なんとか乗り越えてここまでやってきました。 英語を学習しよう!と思い立ったその瞬間を大切にして、そのモチベーションが下がらないように勇気づけていくことが私の使命だと感じております。