一言PR

あなたの理想的な身体作りをお手伝いします!!!

企業情報・自己紹介

私は瀬戸市でパーソナルトレーナーとして活動しております。以前までは国家資格である理学療法士として、名駅近くのスポーツクリニックで勤務していました。現在は医療の専門的な知識を活かし、姿勢改善や疼痛の改善だけでなく、お客様にあったトレーニングを提供するパーソナルトレーナーとして活動しています。また自身でもボディメイクに力を入れているため、専門的な食事指導も実施しています。 こんな方々のお力になりたい!!! ・身体の痛みがあり、運動に対して不安な方 ・猫背や反り腰など姿勢を改善させたい方 ・運動したいけど、何から始めたらいいのかわからない方 ・理想的な身体に近づけたい方 などなど、あなたの理想的な身体について問診させていただきながら、実施していきます。 <料金システム> 初回カウンセリング+体験トレーニング 無料!!! 二回目以降 60分6000円 二回目以降 4回コース60分22000円        8回コース60分44000円 <お問い合わせ> Email:ystnobob@gmail.com 場所 瀬戸市苗場町76(駐車2台可能)

経歴・資格

国家資格である理学療法士免許取得後、スポーツクリニック、デイサービスにて勤務し臨床経験を経て現在に至る。パーソナルトレーニング指導歴3年。

お仕事で心がけていること

お客様と一緒に理想的な身体作りをすることが大好きです! 身体が変わることで、外見だけでなく精神的にも強くなり、仕事もガツガツ働けて、豊かな人生が待っています! 専門的な知識を活かしてお客様にあった、トレーニングプログラムを立案し、お客様に満足していただけるように最大限サポートさせていただきます!