一言PR

お客様としっかり打ち合わせし撮影に挑みます。

企業情報・自己紹介

初めまして。アパレル関係の仕事に従事しており、ファッションスタイリングの撮影をしてる関係で、2020年により写真事業にも参入いたしました。私は人物撮影をメインに事業を展開しております。また、ご依頼を頂きましたお客様としっかり撮影前の面談を行い、お客様に納得して頂くお写真を提供できるよう努力させて頂きます。 撮影対象:ご家族、スナップ撮影、イベント撮影など 撮影時間:3時間から受託いたします。 結婚式場での撮影は条件次第とさせて頂きます。 データー納品:SDカードのみCD-R、DVDなどでのデーター納品はしております。(プリント対応は致しません) CD-Rなどのお渡しについては別途ご相談に応じさせて頂きます。 データー納期:撮影から2週間以内 撮影前相談:メールでのやりとりもしくは面談にて行う 活動範囲:滋賀県を基本とさせて頂きます。他府県の場合は別途ご相談に応じます。 料金体系:撮影時間+交通費+編集料金 撮影3時間:基本撮影代金30000円+SDカードSONY製8800円から (容量はお客様のご要望を伺います。容量によって金額が変動します) 撮影時間が3時間未満の場合についてはご相談ください。 交通費:データー損失を防ぐため、遠方の場合は公共交通にて伺います。交通費を頂きます。 編集料金:一律2700円 別途諸経費:撮影に伴う機材代

経歴・資格

滋賀県に生まれ、滋賀県で育ちました。 ファッション業界で永く、写真撮影を行っており この度、写真事業にも参入いたしました。 撮影する方が笑顔になり、写真を見てその時を思い出して頂けるような写真を撮影し、ご提供したいと考えております。

お仕事で心がけていること

お客様とのコミュニケーションを重視しております。 ご不安な所がございましたら、何なりとおっしゃってください。