合同会社クリエイトガーデン
17時間以内

合同会社クリエイトガーデン

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://creategarden.mobi

東京都板橋区上板橋

対応可能エリア:

採用実績
11
事例掲載
1
https://creategarden.mobi

東京都板橋区上板橋

対応可能エリア:


一言PR

新たな挑戦と創造的デザイン

企業情報・自己紹介

企業・自己紹介: 弊社は、建築リフォーム、ウッドデッキ、目隠しフェンスの専門企業です。お客様の住空間をより快適で魅力的なものに変えるお手伝いをしております。お客様のニーズに合わせて、最高品質のサービスを提供いたします。 ご挨拶と一言メッセージ: 私たちの使命は、お客様の夢を実現するお手伝いをすることです。信頼性とクオリティにこだわり、美しい住空間を創造するお手伝いをさせていただきます。 他のプロの方と違う点等のアピールポイント: 専門性と経験: 弊社は建築リフォーム、ウッドデッキ、目隠しフェンスに特化したプロ集団です。長年の経験と技術により、お客様のニーズを理解し、最適な提案をいたします。 デザインとカスタマイズ: 私たちは、デザイン性にも重点を置いており、お客様の要望に合わせたカスタムデザインを提供します。お客様の個性が反映された空間を創り出します。 「このレッスンではこんなことを教えます」等: レッスンでは、建築リフォームやウッドデッキ、目隠しフェンスの基本から専門的な技術までを丁寧にお教えいたします。素材の選定方法や施工の手順、お手入れのポイントなど、幅広い知識を提供いたします。 「こんな方を対象としています」等: 住宅の改善やエクステリアに興味をお持ちの方、美しい空間を手に入れたいと考えている方を対象としています。初心者から経験者まで、どなたでも参加いただけるレッスン内容となっております。 サービスメニュー・料金体系等: 建築リフォーム: キッチン、バスルーム、リビングなどのリフォームを提供しています。詳細な料金はお問い合わせください。 ウッドデッキ: お庭で快適なスペースを創造するウッドデッキを設計・施工します。サイズや材料により料金が異なりますので、お気軽にお問い合わせください。 目隠しフェンス: プライバシーを保護しながら美しさも追求した目隠しフェンスを提供します。デザインや高さにより価格が変わりますので、詳細はお問い合わせください。 連絡先と営業時間: お問い合わせやご相談は以下の連絡先までお気軽にご連絡ください。 電話番号:080-7069-3372 メール:uehara1155@gmail.com 営業時間:平日 9:00〜18:00 お客様の満足度を最優先に、お手伝いさせていただきます。どうぞお気軽にご連絡ください。

経歴・資格

業界20年の豊富な経験を持つベテランエクステリア業者について紹介します。このエクステリア業者は長いキャリアを通じて数々のプロジェクトに携わり、高品質なエクステリアデザインと施工を提供してきました。顧客のニーズや希望に合わせたカスタマイズされたソリューションを提供し、住宅や商業施設の外観を美しく、機能的に演出します。また、最新のトレンドや技術にも常にアップデートされており、お客様に最新のデザインと施工オプションを提供することができます。業界内での幅広いネットワークと専門知識を活用して、プロジェクトの計画から完成まで一貫したサポートを提供し、お客様の満足度を追求しています。

お仕事で心がけていること

仕事の好きな点は、新しい挑戦と創造性が絶えず求められることです。エクステリア業界では、毎回異なるプロジェクトに取り組むことができるため、常に新しいアイデアやアプローチを考えることが楽しく、やりがいを感じます。お客様のニーズに合わせて個別のデザインを提案し、実現する過程での創造的なアウトプットが何よりも魅力的です。

合同会社クリエイトガーデンさんの事例

安価な目隠しフェンス欲しい
希望の高さで決められた予算の中で木製フェンスを提案し施工いたしました。
施工前施工後
建物形態
マンション
施工場所
外構
施工期間
1週間
施工費用
120,000円
地域
東京都江戸川区