丁 セイジョ

丁 セイジョ

対応可能エリア:

対応可能エリア:


一言PR

優しく熱心に教えますので、一緒に頑張りましょう!

企業情報・自己紹介

嗨~你好~我是丁(^^)大連出身です。ご存知でしょうか?中国語に興味を持っていただき、本当に感謝です!!! ★優しく、楽しく、熱心に中国語を教えます。^ - ^ ★学生の中国語レベルに合わせて、効率的な学習計画を立てます。 ★丁寧に発音を教えることが得意です。 ★話したい分野に合わせて、会話力を上げていきましょう!! ★中国語の習得について、責任を持って指導します! どんな些細なことでも構いません。不安なこと、ご質問、お気軽にお問い合わせくださいませ。 【料金】 料金は相談可! 【連絡先】 Mail: sasaten2020@gmail.com instagram: https://instagram.com/sasaten_?r=nametag

経歴・資格

■在日期間:8年間(2012年来日) ■日本語能力:日本語能力試験N1合格 ■中国語の指導歴について  正直、資格は取得しておりませんが、下記の経験がございます。 ①前職(日系食品メーカー)にて、海外事業部のメンバーに中国語を教えたり、翻訳・通訳を担当したりしました。メンバーは簡単な挨拶と仕事関係の中国語を話せるようになりました。 ②日本人の同期に中国語のピンインから教え、正確な発音ができるようになりました。 ③日本人の旦那に中国語を教え、簡単な挨拶ができるようになりました。

お仕事で心がけていること

中国語に興味を持っている貴方に、お役に立ちたいです!貴方と共に、中国語習得の道を歩んでいきます!