一言PR

多能工が所属してますのでコスパ良いご提案ができます

企業情報・自己紹介

不動産会社様を中心にBtoBをメインにやってきているため価格重視のお仕事にも自信がございますが、価格だけでの取引ではなく継続的に取引をできるサービスを目指しております。 また、弊社は大工、電気、水道をこなす多能工が所属してますのでジャンルの違う工事を少人数でこなすことができるのが特徴です。 都内中心ですが、東京近郊でしたら出張でもお伺いしています。 2023年より宮古島でも同じサービスを始めました。 物件購入のお手伝いからリノベーションから家具設置までをワンストップでお受けしております。 造作家具の製作もやっております。 https://www.instagram.com/tokyorenovation/

経歴・資格

2004年に家具作りからスタートしまして 住宅展示場などのモデルルームを数百件(全国) 現在は店舗内装全般、戸建て、マンションのリノベーションから細かな内装工事を中心にやっております。 2023年より宮古島でも同様のサービスを始めました。 短工期の軽微の改装にも対応させていただきます。 私自身がインテリアの仕事でイタリア、ドイツ、タイ、中国に移住経験があるので色々なスタイルに対応できると自負しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

お仕事で心がけていること

仕事の好きな点 今までの経験を生かしてお客様のニーズを聞き出し お客様の想像よりも良かった時に喜びの言葉をいただけること また、学生時代からインテリアが好きで色々な国で見てきた経験を生かしてお客様にとって最高な空間を一緒に作れること 仕事をする上での心がけていること もちろん予算があるのがほとんどなので価格を一番重視していますが 限られた予算内で最大に工夫して少しでもおしゃれで満足できるものを目指しています。

事例

まだ事例がありません