一言PR

優良リフォーム会社の比較検討はリショップナビで!

企業情報・自己紹介

”リショップナビ”は、厳選されたリフォーム会社をご紹介する 東証一部上場企の"株式会社じげん"が運営するサービスです。 累計加盟店社数は約2,500社、累計利用者数は約20万人と、多くの方にご利用いただき、ご好評いただいております。 また、外壁・屋根の施工に関しては同会社内の専門サービス ”プロヌリ”からの塗装業者紹介を行っております。 お客様からお見積もりのご連絡をいただいた後、カスタマーサポートのスタッフが、お客様のリフォーム希望をお伺いし、ご希望にぴったりの会社をご紹介いたします。 ”リショップナビ” / ”プロヌリ”のご利用はもちろん、リフォーム会社のお見積もりは無料となっていますので、お気軽にご相談いただければと思います。

経歴・資格

リショップナビ 累計加盟社数:約2,500社 累計利用者数:約20万人 ーーーーーーーーーーーー 外壁・屋根の施工に関しては同会社内にあるプロヌリより 外壁・屋根の専門業者をご紹介しております。

お仕事で心がけていること

リフォームの価格は時期やリフォーム会社によって大きく異なることが多くなっております。無料の相見積もりでご自身にあった会社をリフォーム会社を見つけていただけるよう、全力でサポートさせていただきます!

事例

まだ事例がありません