一言PR

私と弊社の職人がお客さまの思いを形にします。

企業情報・自己紹介

マルゼン不動産管理㈱代表の吉村です。 弊社は大家さんはもとより、不動産管理会社、マンション再販事業者、 設計事務所、不動産一次取得者のお客様からマンション・戸建てのリフォーム /リノベーション工事を請負っている会社です。 自社で工事部(大工・板金・水道・電気・内装職人)を抱えているので、 パフォーマンスには定評があります。 デザイン事務所と共同開発したマンション向けリノベーション・パッケージ 「グランベーション」も好評販売中です。 https://www.granvation.com/ リノベーションから部分リフォーム・営繕・模様替えに至るまで工事の大小問わずお気軽にご相談下さい。 「住まいをもっと自由に」をコンセプトに施主支給も対応しております。 「ゼヒトモ」でお会いできるのも何かのご縁だと思いますので、お気軽にご相談下さい。

経歴・資格

私は菅工機材・住宅設備機器の総合商社、㈱トシマで6年間、勤務の後、独立してリフォーム・リノベーションの事業をスタートしました。今年で19年目となります。 「分譲団地のリフォーム」からスタートして、団地、マンション、戸建て、店舗、専門クリニック(内科、歯医者、肛門外科、耳鼻咽喉科)と一通りの経験はあります。 保有資格は施工管理技士・二級建築士・宅地建物取引士となります。 弊社は職人を抱えた会社です。正直、営業はあまり得意な会社ではありませんが、しっかりしたチームワークでお客様の思いを形にしたいと思います。 仕事を通じて様々なことを学ばせて頂きました。 お客様との新しい出会いを楽しみにしております。 ご縁がありましたら、嬉しいです。是非、お声がけ下さい。

お仕事で心がけていること

お客様の思いを形にするというのは知識・経験・技術がなくてはできない仕事だと自負しております。 自社で職人を抱えているので、正直、経営的には大変な部分もありますが、 最後、引渡しの際に「マルゼンさんに頼んで良かった!」と言ってもらえるとこの仕事をやっててホントによかったと思います。

事例

まだ事例がありません