リン ハ

リン ハ

埼玉県川越市

対応可能エリア:

採用実績
3

埼玉県川越市

対応可能エリア:


一言PR

先生はこちら!「対面:関東\オンライン:全国」

企業情報・自己紹介

お問い合わせ「albireorin@gmail.com」 こんにちは。りんりんです!楽しく韓国語が学びたいなら!気軽に声掛けてください。通訳のバイトをきっかけに言語力を活かせるものとして韓国語を教えてみようかなと思ったことと、 私は韓国で日本語を学ぶ時、日本人と話せる機会がなかなか無かったのが結構残念なところであったので先生として皆さんとお付き合いすることになりました。ぜひ、日本語が話せる韓国人に楽しい授業受けてみてください! 授業はオンラインと対面で行います。個人のご希望に沿って行います。 対面はカフェで主に行います。 1時間 目安 2500〜4000円ですのでご参考までどうぞ。 2年前からマンツーマン専門講師です。いつも授業受けている学生がすでにいらっしゃいます。 試験問題、授業準備などはしっかりお作りして解いてもらったり、会話してもらったりしています。 結構希望に沿った授業ができます。個人のスペース合わせられる人で、結構しっかり目で授業は行います。

経歴・資格

リアル韓国料理専門家です。 今までの専攻:ホテル調理、栄養学、食文化 201503-201803 一般高校2年+ホテル調理教育1年受けました。 バイト)コース料理店、就職)パティシエ 日本語能力試験N1取得 201804-201903 YMCA国際専門学校 日本語学科1年 バイト)ホテルのラウンジ、ドラックストア 201904-202104 菓子専門学校入学 バイト)短期通訳、パン屋製造、携帯販売 掛け持ちでやっています。 202104 大学で栄養学の勉強をしております。 ホテルのフロント、事務仕事、翻訳通訳