avatar

mrs.soul

tier new-user

埼玉県さいたま市 西区

承認済み個人情報

メールアドレス

自己紹介

一言PR

観音画で美しさ楽しさ癒しを体験しましょう。

企業情報・自己紹介

観音画アーティストです。観音様を描いています。 観音画を描き始めてから沢山の感謝の声を皆さまから頂いております。 ご自身の観音様と出会う事で様々なシンクロやマインドの気付きの向上もあるようです。 従来の伝統的なイメージとは異なる仏画です。 ラグジュアリーなゆったりとした豊かなイメージで世界で一つしかない貴方の心の観音様が描けます。 ~初級~ おだやかなぞり書きコース (なぞることで筆を引く緊張感を取りのぞきます) ~中級~ やわらか色彩コース (A4サイズの和紙に顔彩を使って可愛いらしい 守護観音に色ぬりをしていきます) ~上級~ ゆったり完成版コース (A3の和紙にスパッタリングを取り入れた技術を含め 色彩感覚を育てます) ※上記のコースになっております。 入会金       ¥10000 受講費(月2回)  ¥12000- 時間   2時間まで 曜日   応相談します 人数1回 2人まで https://ameblo.jp/mrssoul369/entry-12628149341.html 是非、ご参加下さい。 ※技術面も含め作品を販売したい方には時間をかけて展示会や展覧会での売上向上するアドバイスもしております。(時間には個人差があります)

経歴・資格

2015年 静養中 仏画を始める 2018年 TCカラーセラピスト修了認定証取得    (鎮剤意識の色を出し仏画を作成    展覧会等で癒しを提供) 2019年 第18回近代日本美術協会西部支部展     合同展覧会3作品出展 2019年 第46回近代日本美術協会     東京都美術館     新人賞受賞「蓮彩雲」    (スパッタリングを独学で研究    デジタルを使わない自然な柔らかさを     表現) 2020年 3月大宮氷川神社側      ギャラリー個展開催 2020年 11月東京都美術出展予定     (近代日本美術協会展,清興展など) 2021年 2月7月個展予定 作品も販売しております。 人気の独創的な癒しの作品をご覧頂けます。 作品をお探しの場合はお気軽にお問い合わせください。

お仕事で心がけていること

仏教やお寺とは程遠いのですが独学で現代仏画を 初めて現在に至ります。 私の観音様の世界観を皆さんと一緒にゆったりと 過ごせたら幸いです。 技術はもちろん、 束の間の癒しを求めたい方にお勧めです。 ”ため息の出るような美しい癒しの絵画”を目指しております。 ※ウイルスで生活しにく昨今です。 観音様を描きながらリラックスし生活の中で気分転換できる ゆったりとしたスペースを提供できるよう森林浴のような アロマの香りとクリーンな状態を徹底しております。

アルバム

アルバム

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。