avatar

野中 恒孝

tier bronze

0.0

(0件)

東京都新宿区

承認済み個人情報

本人確認

電話番号

メールアドレス

自己紹介

一言PR

お気軽にご相談を。ご希望のイメージを。

企業情報・自己紹介

野中 恒孝 ノナカ ヒサノリと申します。 広告制作会社での撮影経験を経て2015年からフリーランスのカメラマンとして東京都内を拠点に活動を続けています。 2019年からは東京神楽坂にあるレンタルギャラリーの運営にも携わっております。 これまでの実績としまして、広告代理店のビジネス系案件や企業のHP撮影、医療系の取材、不動産のマンションや戸建の物件撮影、商業施設の竣工撮影 家族写真、ポートレート写真、宣材写真、イベントスナップ記録撮影、音楽のライブ写真、都内大手フォトスタジオでの撮影、ブライダルフォト等といったコミュニケーション系分野の撮影。 レストランのフードメニュー等の撮影もこれまで行ってきました。 そんな私の撮影に対する捉え方ですが、依頼者の要望を第一に考えて行動する事を何よりも心がけております。当たり前のようにも聞こえるかもしれませんが、当たり前の事を大事にしております。 依頼人が希望するイメージをきちんと伺い、実現させて頂くことがこの仕事させて頂く上で何より大事な部分だと考えております。

経歴・資格

住友不動産、タカラレーベン等の大手不動産会社のマンション宣材用の撮影(モデルルーム、周辺環境写真、設備撮影等) 都内某大手フォトスタジオでのカメラマン経験(753や家族写真、記念日撮影等) レストランフードメニューの撮影 横浜マリンタワーでのブライダルフォトの撮影(スナップ等) 医療関係者への取材撮影 乃村工藝社の竣工撮影案件 音楽ライブ撮影(バンド、ソロ共に) 企業のセミナーやイベント撮影

お仕事で心がけていること

依頼者がどのようなイメージを実現したいのか、またどんな目標を考えているのかを一緒に考え現場で最善の答えを提案し満足して頂くことが自分の仕事だと考えております。 また、このようなものはどうだろうか?これもあったら良いのでは?これまでの経験からご提案や別の方向性を提示します。 現場や内容に合わせたTPOは常に意識させて頂いてます。

アルバム

アルバム

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。