ジェ 二

ジェ 二

埼玉県蕨市

対応可能エリア:

埼玉県蕨市

対応可能エリア:


一言PR

女性、誰にでも分け隔てない

企業情報・自己紹介

はじめまして、じぇにです。 ゆったり体動かしてリラックスし日々の疲れをとりたい方、 がっつり体動かしてスッキリしたい方、 グループレッスンは緊張してしまう方、 グループレッスンに飽きてきた方、 ポーズが正しくあっているのかわからない方、 インストラクターとして活動している方、 ポジティブマインドになる癖をつけたい方、 中上級者ポーズにもチャレンジしてみたい方、 ぜひご連絡ください♩ 初心者の方でも丁寧にサポートしていきます! 体が硬い、ヨガ始めてで不安な方もお気軽にお声がけ下さい。 ヨガをして毎日をよりハッピーに過ごせるように 自分で自分を癒せる力をつけていきましょう♩ ◆ヨガ◆ 皆様のご希望に沿ってレッスン構成していきますので、 その日の体調や改善していきたい部位などご希望があればそこに特化したレッスンを提供していきます。 初心者向け〜上級者向けまで ◆エリア• スタジオについて◆ 基本的には千葉周辺にてレッスンをいたしております。 場所によっては、東京、埼玉でも移動可能です。 出張式レッスンの為、 場所は生徒さんのご自宅、レンタルスタジオ(この場合はレッスン料金にスタジオレンタル代も別途かかります。)、また近場の公園などで自然を感じながらレッスンを提供させていただいております。 ※マットはご持参ください。 ◆料金◆ マンツーマンレッスン、5000円/70分 お2人以上で、各お一人様2500円/70分 (交通費別途) 初回トライアル4000円/70分 ◆連絡先◆ 【メール】imairio1105@gmail.com ・お名前 ・最寄駅 ・駅からご自宅への交通手段(ご自宅レッスンご希望の方のみ) ・希望時間 ・人数 ・どのようなレッスンを希望か ご記入の上、ご連絡ください。 またなにかご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

経歴・資格

ハタヨガメインでヨガインストラクターとし5年目を迎えました。 年間累計540本のレッスンを担当。 計数2500名の生徒さんを見てきました。 10代の方から60代の方まで! お客様満足度、常に高評価頂いております。 普段は10名〜2.30名と大人数のレッスンを担当しているため、少人数又はプライベートレッスンではより生徒さんに寄り添い一つ一つのポーズを深めることができます♩ 初心者の方から中上級者向けのポーズにチャレンジしてみたい方、ポジティブマインドになりたい方など ぜひお待ちしております😌🙏🏾 お気軽にご連絡してくださいね♩

お仕事で心がけていること

お客様満足度の高い一つの理由が、 誘導やポイントがわかりやすいことです。 生徒さんのできない、、をできるにするのがすき! なんでもとりあえず挑戦! “できる”に変わることで、 生徒さんの気持ちも一気にポジティブに!♩ ポーズをキレイにとるだけではなくて、 気持ちも晴れやかになる、ポジティブ思考が癖になるよう 一緒にレッスンを楽しんでいくのがモットー!! ステキになりたい方、集まれっ!!!

事例

まだ事例がありません