avatar

新潟 ギター教室moimoi

tier new-user

新潟県新潟市 江南区

承認済み個人情報

メールアドレス

自己紹介

一言PR

ギター歴20年、プロミュージシャンとの活動経験あり

企業情報・自己紹介

教室について 新潟市江南区にある 初心者専門ギター教室です。 ギター教室moimoiでは 「楽しいが上達への近道」をモットーに 楽しみながらギターが上手くなるための 方法をお伝えしています。 ギターが上手くなるために 1番必要なことは楽しむこと。 難しい音楽理論を学んだり 音符の読み方を覚えたりすることは 最初のうちは必要ありません。 僕自身も独学で 好きなミュージシャンの曲 を聴いて真似して弾いたり、 音楽雑誌を見たりして 楽しんでいるうちに 自然にもっと上手に弾きたい。 詳しく学びたいと思うようになりました。 ギター教室moimoiでは 楽しみながらギターが弾けるようになる 方法をお伝えしています。 料金 ・毎月3名限定!! 無料体験レッスン受付中 難しくないかな… 「初めてでも大丈夫!?」 「優しい先生かな?」など、 本レッスン開始前の不安や 疑問がありますよね。 気になるところを解消して 安心してスタートできるように moimoiでは無料体験レッスンを 実施しています。 無料体験レッスンでは、 受講生の皆様の 「こんなことができるようになりたい」 「このやり方を知りたい」 などのご要望をお聞きして、 実際に本レッスンで習う内容の 一部を無料で体験できます。 先生との相性やレッスンの内容 教え方などを実感していただき 「楽しくレッスンを受けて ギターが上手になれる!」 ことを体験してみてください。 https://guitar-tanoshii.com/毎月先着3名様限定%ef%bc%81無料体験レッスン受付中/ ・30分毎¥2500で好きな回数レッスン可能 月1回からでもOKです。 毎月最終レッスン日に翌月のレッスン回数を決めます。 気軽に通えてあなたのペースで楽しくレッスンできます♪ その他の費用はかかりません。 ※楽譜ありでのレッスンをご希望の場合は、  楽譜購入費用は実費となります。 (複数人でのレッスンも可能です。その場合は30分/1人につき2000円となります。)

経歴・資格

講師 山倉 勇太 1983年 新潟県新潟市で生まれる 1996年 中学生の時に友達が持っていたギターに興味を持ちギターを始める 2003年 新潟県の音楽専門学校に入学 2005年3月 専門学校卒業 2005年5月 私立高校の音楽選択授業の非常勤講師として2年間勤務 2005年9月 the poppers結成 2006年7月 自主制作CD the poppers 発売 2007年9月 自主制作CD show me the way.e.p発売 2007年6月頃 プロミュージシャンに声をかけてもらう 2008年5月 CDエレクトリックレイズ発売 2008年6月 東名阪ツアーに参加 2009年1月 上京 2009年5月 the poppers 解散 2010年 6月 gold sounds結成  2010年12月 自主制作CD answer発売 2012年11月 自主制作CD working holiday 2013年3月 プロミュージシャンCDに1曲参加 2013年3月~6月 プロミュージシャンツアーに参加 2014年1月 a tiny parade発売 2015年2月 バンド解散 2015年7月~2016年7月 インディーズバンドのサポートギタリストとして ツアーに参加 2016年7月〜 会社員をしながら新たな音楽活動、ギター教室開始に向け準備をスタート 2020年1月〜 子ども・初心者専門 ギター教室 moimoiをスタート 現在に至る

お仕事で心がけていること

新潟の子供・シニア・初心者専門ギター「 moimoi 」は、 かしこまらずに 気軽な挨拶を交わして 楽しくギターが学べる教室です。 moimoi のモットーは 「遊びのような感覚で楽しく学ぶこと」 その理由は、ギターが上達する1番の方法は 楽しむことだからです。 楽しくギターに触れていくうち 自然と上達していきます。 そんな風にお伝えすると 「本当に楽しんで弾いているだけで、上手になるの?」 と心配になってしまう方もいるかもしれませんね。 でもご安心ください。 私自身も学生の頃、 「夢中で好きなバンドのギターを練習して  気が付いたら数時間経っていた。」 なんてことがよくありました。 日に日に弾けるようになっていくと より一層楽しくなっていき どんどんギターにのめり込んでいきました。 そしてそんな風にギターを続けていった結果 バンドを組んでCDを出せるようになったり、 プロミュージシャンのライブツアーに 参加することができるようになりました。 難しい音楽理論を覚えたり 専門的なことは ある程度弾けるようになってから 覚えればOKです! 最初のうちは楽譜が読める必要もありません。 それよりもギター教室に通おうか 迷っているあなたには 「このアーティストみたいになりたいな!」 「このバンドみたいにカッコよくギターが弾きたい」 「この曲を弾けるようになりたい。」 というように具体的な演奏したい曲や目標が あるかもしれませんね。 そのため moimoi では、 難しい音楽理論から 学ぶのではなく あなたのご希望に応じて 簡単に分かりやすく、 そして楽しくギターが弾けるように サポートしていきたいと考えています。 あなたに練習方法で 楽しくギターを弾ける方法をお伝えし お手伝いできたらうれしいです。

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。