一言PR

☆ヨガを通じて人生が変わる体験をしてみませんか?☆

企業情報・自己紹介

大手加工食品メーカー時代に激務と人間関係で心身のバランスを崩し、健康食品メーカーへ転職。 食品に限らず、健康について根本的に学んで人の役に立ちたいという思いでインドのヨガ留学を決意します。 約1年間インドに滞在しながら、ヨガと世界3大予防医学と言われている「アーユルベーダ」を学びました。 本来のヨガとは単なるストレッチやポーズをとることではなく、自分と向き合い、どんな状況下でも心穏やかに過ごせられるように心と身体を鍛えて整えること。 インド、日本、韓国、オーストラリアなどで学んで体験した様々なスタイルのヨガと、本場インドの5000年の知恵を惜しみなくお伝えします。 ヒルトン東京(現在運営会社の都合で外部スタジオ)にあるヨガスタジオ(key yoga studio)、神社、区民会館などでパーソナル、セミグループ、出張(企業様や生徒様のご自宅など指定場所)でヨガとアーユルヴェーダの指導を行っております。 ヨガや瞑想、マッサージ、筋トレ、整体などに精通した先生方々と一緒に、ご自身に合ったヨガやセラピーを楽しく続けることが出来ます。

経歴・資格

★RYT200/YAI200終了(インド) ★ダイエット検定1,2級 ★心理カウンセラー(海外取得) ★ファスティングカウンセラーなど健康&美容関連の資格複数取得 ★ヒルトン東京(新宿)内のスタジオでヨガや瞑想のインストラクター ★英語/日本語/韓国語でのヨガ/アーユルヴェーダ指導 ★企業ヨガ、イベントクラスなど ★ヨガ関連セミナ&ワークショップの開催及び通訳 ★アーユルヴェーダ短期コース指導&通訳(インド政府発行の資格取得可能)

お仕事で心がけていること

「ヨガを通じて心と体が元気になった🥰」、「やる気が出た😃」、「前向きになった😊」など すぐに実感して頂けるよう日々工夫、研究を重ねております。 また、生徒さんに寄り添って丁寧にコミュニケーションをとることで、 心と身体が元気になれる最大限のサポートを心かけております✨ 生徒さんからは ・長年服用していた精神系の薬を減薬できた! ・重い鬱や気分障害が軽くなった! ・食事や生活習慣指導を受けて痩せた。お肌のトラブルがなくなった! ・不眠症など睡眠障害が改善された! ・体力がついて疲れにくくなった! ・転んでもあまり怪我しなくなった! ・毎日が感謝や笑顔であふれるようになった! ・タバコやお酒など悪しき習慣を無理なく辞めることができた! 等々嬉しいコメントが続出しています~☆

事例

まだ事例がありません