avatar

バイオリン講師さるはし

tier new-user

千葉県船橋市

承認済み個人情報

本人確認

メールアドレス

自己紹介

一言PR

NewYorkで勉強した講師とバイオリンレッスン 

企業情報・自己紹介

ニューヨークで活動していて、10年バイオリンの生徒さんたちを教えてきました。 現在日本に基盤を移しています。 アレキザンダーテクニークなどの考えを元に体に優しい弾き方を研究してきました。 真剣に音楽の道に進みたい方から、初心者、長いギャップのある方など、どなたにでもあうカリキュラムを組んで対応します。 お友達とのグループレッスンにも対応しますので、ご相談ください。 基本的にはオンラインレッスンとなります。 船橋市内の方はご自宅でのレッスンも可能です。

経歴・資格

The City College of New York, 2011卒業 ジャズ演奏専攻 カーネギーホール、カイロオペラハウスから中東の難民キャンプまで幅広い人々向けて音楽を演奏してきました。

お仕事で心がけていること

バイオリンは難しいと思っている方に是非トライして頂きたいです。 今までのバイオリンのイメージを忘れて、新しくスタートしたい方、体に不調が出てしまって諦めてしまった方などに再度チャレンジして欲しいと思っています。 バイオリンはとても可能性がある楽器です。ジャンルも幅広く使われていますし、音色は癒しの効果もあります。 私は作曲家でもあり、西洋音楽、中東音楽、ジャズを本場で勉強してきた知識を使って、広い視点から音楽を見ていくお手伝いをしています。 一人一人の目標、環境などにあったレッスンプランをたてていきます。

アルバム

アルバム

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。