k-photograph

k-photograph

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

愛知県豊川市

対応可能エリア:

愛知県豊川市

対応可能エリア:


一言PR

楽しく撮影しませんか?

企業情報・自己紹介

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 愛知県豊橋市で主に活動をしておりますカメラマンの原田と申します。 私のモットーは【思い出も閉じ込めて 見返すたび笑顔になれる写真を】です。 そのため私の撮影スタイルは、他のカメラマンさんと比べるとかなりラフになっております。 堅苦しい撮影は、緊張などから表情が硬くなりがちです。 お友達感覚で気楽に楽しくお写真撮影をさせて頂ければと思います。 また一般常識は弁えておりますので、そちらはご安心くださいませ! ・料金に関しましては全て交通費などを含めた金額で提案をさせて頂きます。 お互いに満足できてのお仕事だと思いますので、私に何か不手際がございましたらご指摘ください。 改善してより良いサービスをしていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。 ・レッスンに関して 対象者は【やる気のある人】これに限らせて頂きます。 一緒に楽しく学んでいきましょう!

経歴・資格

職場が衣装屋になりまして、そこの専属カメラマンとして5年ほど在籍しておりました。 主に成人式の前撮り、ブライダル撮影、レストラン カフェの料理撮影、商品ブツ撮りなどを行い、年間で300〜400件ほど撮影させて頂きました。

お仕事で心がけていること

人の笑顔が好きです。 笑ってもらえたり、ありがとうの感謝の言葉を頂けるだけで自分のモチベーションになります。 自分の好きなもので幸せをシェアできるこの仕事が本当に大好きです。 基本的に堅苦しいのは無しにして、お互い気楽にやっていければと思います。 ナチュラルな感じで撮影を希望されている方は、一度ご検討ください。

事例

まだ事例がありません