avatar

写嵐-SHARAN-

tier new-user

東京都渋谷区

承認済み個人情報

メールアドレス

自己紹介

企業情報・自己紹介

初めまして。フォトグラファーOKAJIMA SATOSHIです。 学生時代から趣味でカメラをやっていましたが19年9月より本格的に撮影依頼を受けるプロカメラマンに転向致しました。 簡潔に私のキャリアをご説明させて頂きます。 高校在学中にアルバイトをしていた引越し屋さんで接客業の楽しさに触れ(体を動かすことも好きでした)卒業後飲食業界へ。キャリアを積み2013年の30歳の時に独立し自分のお店を持ちました。しかし、経営者一年目の壁にぶち当たりクローズ(笑) 今だから笑い話です( ´ ▽ ` ) リーダーシップ 組織マネジメント 事業計画の見直し などなど、学び直しをし2015年に共同経営という形で再挑戦しました。 やはり最初の一年目は色々とありましたが過去の経験を活かし乗り越えることができました。そして年商3億円という規模まで拡大。 私の中で一つの役目を終えたような感覚になりました。 改めて『生き方』について考えるようになりました。 今の仕事に熱量を持ってやれているのか? 答えは「NO」 大好きだったお客様との直接の繋がりから、いつしか組織運営・マネジメントに従事することに。個よりマスに向けた運営。これは組織が大きくなると仕方ないことだと思います。 共同経営者と協議を重ね会社利権を譲渡することにしました。 相棒は快く理解してくれて現在は顧問という形で引き継ぎ業務やコンサルという立場から現場にてお仕事させて頂いております。 ですが2019年末で会社から籍を外すことにしました。 フォトグラファーとして本格始動していこうと。 一人一人のお客様と直接関わり、喜んで頂けるよう心込めてやっていきたい。 お客様の笑顔を見たい。 私の好きな言葉があります。 『一期一会』出会いを大切に そんな素敵な出会いを大切にしたいフォトグラファーです^ ^ そんな私が提供できるサービスは 空間をあたたかく 笑顔溢れる 楽しいお時間を共有する そんな撮影時間をつくっていけたらと思っています。 撮影サービス内容は 家族撮影 記念撮影 ブライダル前撮 マタニティー撮影 七五三前撮 ペット撮影 店舗撮影 商品撮影 などなど どのようなシチュエーションでもご対応させて頂きます。 1983 11 22生 東京都出身 フォトグラファー OKAJIMA SATOSHI

経歴・資格

飲食業界を経てフォトグラファーに転身。 出張専門Photo studio 写嵐-SHARAN- 運営。

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。