一言PR

ジャイロトニック®︎でしなやか美姿勢

企業情報・自己紹介

美しい姿勢はそれだけで若々しく美しく見えるものです。 ジャイロトニック®︎ という効果的にアライメントを整える マシーンエクササイズメソッド を中心にこのZehitomoのお客様にはご紹介しています。 ジャイロトニック では関節を縮めず伸びやかに左右差や捻れを正しい動きへと導き 柔軟性と強さ、同時にアプローチできます。 姿勢不良による肩こり、腰痛、スマホ首などに大変効果的。 マッサージや整体は一時的には良くなっても 『動きのクセ』を治さなければすぐに元どおりです。 円や螺旋をリズミカルに楽しみながら 正しい動きを身体と脳に覚えさせる事ができます。 あくびや伸びなどの気持ちの良い動きをベースに 組み立てられていますので老若男女、ダンサーから低体力、 体の硬い方、柔らか過ぎる方、 様々に応用可能です。 終わった後のスッキリ感、 是非体験してみてください。 介護予防運動指導員、健康運動指導士として 多くの高リスク高齢書指導も長く 携わっております。 シニア層を中心にオンラインジャイロキネシスも行なっています。 是非ご相談くださいませ。 対面レッスンとオンライン双方のメリットを活かしましょう ●プライベートスタジオ風(fu)   https://studio-fu.tokyo/ ●グループレッスンは豊島区、新宿区中心 ●オンライングループは現在週2回

経歴・資格

保有資格 ジャイロキネシス®︎ ジャイロトニック®︎ 健康運動指導士 介護予防運動指導員 循環器系メディカルアクアトレーニング ほか バレエやダンスなど子供の頃から多くの舞台に立ちました。 ダンス経験と運動理論について学びを深め、 リズムダンス、高齢者指導、介護予防、マシーントレーニング、筋力アップ、水中トレーニングクラスなども 担当してまいりました。 多くの高リスクの方達にも携わりました。 お寺での 心の安寧と運動の両立を目指して クラスも展開しておりました。 指導は25年。 まずは難しく考えず楽しみなから動く第一歩を。

お仕事で心がけていること

身体が変わる事で性格まで明るく前向きになる様子を見れるのがとても幸せな仕事だと思っています。慣れるまでは雑談をしながら楽しく、でもたまには厳しく。プライベートならではの細かなところまで丁寧に指導していきます。 お客様とは和やかに接しますが、付かず離れずの距離感が大切だと思っています。