08/28/2017

COOジェームズがパーソナルトレーニングに挑戦【Zメンバー体験談】

Zehitomoチームメンバーもクライアントとして、プロの方に様々なお仕事をお願いしています。ここでは、Zehitomoのメンバーが依頼した際の体験をお伝えします。

今回は「近頃ろくに運動をしていなく、ジムに通うモチベーションも低くなっていた」というZehitomo共同設立者/COOのジェームズが、パーソナルトレーナーの山本 英貴さんにトレーニングをお願いしてきました!

プライベートスタジオでのレッスン


トレーニング前も後も丁寧なコミュニケーションで、途中からはLINEを交換してきめ細やかな対応をしてくださった山本さん。当日は彼のプライベートスタジオでまず個人ゴールを測るアンケートに答え、ストレッチ運動から始まりました。

プロとクライアントがZehitomo上のチャット画面ではなく、LINEや個人メールで直接連絡を取ることは大歓迎です!たくさんの方々から「直接連絡を取っていいのでしょうか?」とお問い合わせを頂くことがありますが、一般的なクラウドソーシング・サービスとは異なり、Zehitomoではそういった直接コミュニケーションを奨励しています。

「個人指導だからこそモチベーションが保てた」

「久々にいい汗をかいて運動にコミットをしている自分が嬉しかった。ウォームアップから本格的なトレーニングに切り替わり、フィニッシュまでは本当にタフでしたが、それ以上にプロに指導してもらえたことでモチベーションが上がり、とても楽しくトレーニングができました!」

トレーニング後は筋肉痛がひどくて「動くのが大変だった!」ジェームズですが、今までになく爽快な気分を味わうことができ、今後もトレーニングを続けるそう。今後の進化(!?)が楽しみです。

近所のプロを呼ぼう